我武者羅!

オリンピックも大分進んだみたいだけど、何も観れていないな〜。
渋谷に事務所を移して3カ月が過ぎた。
スタッフも2人増えて4人になった。
悩みに悩み・・・移転したおかげだ。
が!!!!
その分彼らの管理と言う新たな仕事が僕の自由をかっさらってしまった。
請負現場の数もそれに比例して増やしたせいもあるが・・・。
全く追いつかない。
只今時刻は27時10分、明日のって今日か・・・。
9時までに送らないといけない図面がまだ終わらない。
昨夜は29時には寝れたけど、今日は無理そうだ。
そういえば今週はまだ家に帰れていないような気がする。
自分で仕掛けた勝負だからグダグダ言うつもりはないけどさ
「もう少し計画的にやろうぜ・・・俺。」