2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス・・「ミスターローレン?」

メリークリスマスですね!! タイトルの「ミスターローレン?」はタケシが映画の中で言った台詞でたいした意味はないんだけど僕の頭に刻み込まれちゃってて・・・つい書いちゃいました。 今日はせっかくのクリスマスなので釣りの話はお休みです。 (行けてな…

やっと秋谷でランカー鱸:80cm,4.8kg

今夜12月10日以来お仕事でご無沙汰していた 秋谷シークレットに行ってきた. 先週末からほぼ徹夜状態が数日続き、 昨日取り合えず、一現場がまとまったためギブアップ状態で帰宅した。 本日よりお待たせしていた次の現場に取り掛かり、 快調な出だしが切れた…

スポーニングかな?

こんばんわです。 今は夜の1時で急いでブログ書いて、明日の仕事に備えて早く寝ます。 今夜は、昨日の頑張りのおかげで21時にお仕事を切り上げることができたので釣りに行ってきました。 ポイントはいつものところで 干潮からの上げ初めの一番流れの早いポイ…

ぶらり秋谷の散歩釣り

坊主も走る12月。 僕も今年は突っ走ってます。 走っても走ってもお仕事終わりません!!! 気持ちが折れそうになるけど、なぜか折れません。 昨今、世間の景気を考えると僕の今の状況はとても感謝感謝な状況なので折れる訳がありません。 それでも心のお掃除…

今シーズン初、平鱸打ち!!!

週末、かなり良い風が吹いていた。 予定では土日の朝一を狙って平鱸打ちに行くはずだった・・・・。 が!!!、頭が痛く、目も眩み、酷い吐き気!!! 今流行の風邪・・・ではなくて、ガッツリ二日酔い。 トホホである。 よって、予定では180度旋回して急降…