2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今シーズン一発目の鱸

さっき今シーズン一発目の鱸が釣れました!!! よって今回は、久しぶりの釣りブログです 先週リンパ腺炎になって水曜日くらいまで手と顔が ドラえもんみたくパンパンに腫れあがっていて 自分でも笑っちゃうような状態だったけど 一週間無理せずおとなしくし…

やられ!!

今回の三連休はやられた 金曜の夜に仕事関連で飲み午前様。 翌土曜日は急ぎの仕事を終えて 中学の同窓会打ち合わせに出席。(本番ではなく幹事打ち合わせ) 思い出話に花咲いて、気が付いたらで朝の5時まで飲んでしまい フラフラになって帰宅。(本番が怖い…

今年の波

paraisotakaこんにちは、ご無沙汰です。 今年の長者ヶ崎は今一でした 大きい台風が全て東から流れてきた為、 うねりの方向がずれて、西うねりメインの 長者ヶ崎は不発が続きました。 そんな中でも数回「ヒデキ」がヒットしたので デインジャラスな思いができ…

海の様子

かなりおいとまして久しぶりの更新です。 先週前半まで多少秋の気配が感じられて そろそろ鱸君と遊べそうだったのに 週末から突然夏再来!!! まったく、鱸の気配はなくなり昼間の海風+台風の引き込み風で 海は真茶々、面はガサガサ・・・・ せっかく港に集…