2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もありがとうございました

さてさて。 ようやく本日をもって「仕事納め」です。 今年一年長いようで短く「嗚呼」っと言う間に 終わってしまったような気がするが、 充実した良い一年だった。 新年早々の打ち合わせに向けた図面は とどのつまり完結とまでは行かなかったが、 先が見えた…

床。

昨日は、なんだか「ボーボー、バタバタでグタグタ」な一日だったな〜。 7時からmode練習で松輪に向かったんだけど・・・。 猛烈な風がそこらじゅうから吹き寄せてきて もう何がなんだか分からない状態で、まっこと恐ろしゅう練習でした。 その後、予定ではお…

S口さん「お目覚め」

今朝、mode練習は無いのだけどS口さんの呼びかけで 「なんちゃって練習やりますよ!」との事なので行ってみたら あれれ〜監督、わんちゃんさん、山根さん、S口さん な〜んだいつもと変わらないくらい集まっているじゃないですか? でも、コースは・・・軽く…

息抜き

本日、ホント、ほんと〜に久しぶりに釣りをした。 ここ数年、11月になれば釣り三昧の生活をしていたが 今年は、ちと違って自転車三昧な生活。 そんな折、土曜練習の後に行った床屋さんで 何気なく釣りの話をしていたら、海がみたくなった。 そんでもって今日…

迂闊にも爆睡。

今日も房総練習。 不覚にも行きのフェリーで爆睡。 金谷港に到着してみんなに起こしてもらったのだけど 起きた時にどこにいるのか一瞬分からなかった うむ〜出だしで不覚を取ってしまった・・・凹。 そんでもって本日は林道コース。 平坦があまり好きではな…

終わった!!!

ヤッタ!! 終わった〜〜〜〜〜〜。 昨日の15時に突貫で入ったお仕事が!! いや〜辛かった。厳しかった。 只今、16時。昨日は朝6時から2時間練習してからの出勤だったの 合計35時間不眠だった。 こんな事なら朝錬なんかしなけりゃ良かった(涙) それでもさ…

今年も残すところ・・・。

またまた週末のお話。 このところ、ブログ怠けモードで週末報告みたくなってしまっているが 致し方ない、坊主も走る師走だからね そんでもって、土曜日。 mode練習で「房総半島しいたけ村周りクルクル」 メンバーは、監督はじめいつもの面々。 4時間近くノ…

ヒラコショップ忘年会

週末、チームミーティングを終えて「ヒラコショップ忘年会」に出席。 普段あまりお話しすることができない方々と 色々と語り合う事ができて楽しかったな〜。 なんて回想しているんだけど、またしても後半の記憶が乏しい。 自転車を「真剣?」に乗るようにな…