2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休日の交換

今日は、土曜日です。 でもお仕事をお休みしました 昨夜飲みすぎたせいで朝から二日酔いでもうぐったり!!! 10時くらいに何とか動けるようになったので、この週末の作戦を練った。 週末二日間休むのはかなりお仕事が危険な状態になってしまうので、 すっき…

昼間のウェーディング

今日は日曜日です 午後から長女のお誕生日会をするので楽しみな朝でした。 ゆっくりと9時に起床して午前中の2時間位長者ヶ崎に行き ヒラメ狙いでウェーディングをしました。 春の日差しの中、腰まで浸かってのんびりと気持ちの良い釣りを楽しみました。 結果…

やっぱりこのサイズです

やっとこさ、調子も良くなってきたので、早速釣りに行っちゃいました 今週火曜日に体調を崩してから3日、なんとも辛い日々を乗り越えて 本日やっと人間らしい生活が送れるようになったので 「祝!!快気祝いです!!」 先週の日曜日のしけで、底あれしていた…

秋谷釣りクラブ(後編)

だいぶ遅くなったけど秋谷釣りクラブ(後編)を書きます これだけ遅くなった理由は・・・・ その通りです!! ズバリ丸坊主でした。 20時に集合したんだけど初めて30分もしないうちに南風が吹き始め まったく釣りが出来なくなってしまったので21時に終了。 …

秋谷釣りクラブ(前編)

本日3月9日(土)久々に秋谷釣りクラブ集合です!! とは言ってもたったの3人しかいな上に僕が勝手にそう呼んでいるだけなんだけどネ。 メンバーは僕と、釣りと波乗りの双方の師匠である「Kof氏」「Kam氏」です。 このブログを昨年から読んでくれている人は…

気晴らしの15分

今週は大詰めの物件が変更、訂正とバタバタ続き気分は八割方沈没船!! 寝ていても夢の中で、何度も図面を書いては直しの繰り返しで、うまく書けても 「保存が出来ない!目が覚めたら忘れちゃう!!」 「何とか保存して会社のPCに接続しなければ!!」 と、…

外道な鱸(ゴメン!!!)

昨夜、念願のフラットを釣った勢いで今晩も出撃です!! ポイントは、当然秋谷です。 やっぱり秋谷の人間は、葉山は肌に合わない気がしてきました (仕事場は葉山だけど) なんとなくこの2週間 「お邪魔してます、すみません、隅っこで邪魔にならない程度に…

お恥ずかしながら書きます

3月2日夜10時お恥ずかしながら・・・ とてもブログにかけるような釣果ではないのだけれども 生まれてはじめてのフラット系のお魚が釣れたので書いちゃいます。 本来リリースしなければいけないと思えるサイズなのですがどうしても食べたくて お持ち帰りして…