2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒラスズキ 77cm惜しい!!

本日は迷いに迷って午後からお仕事お休みして 「平打ち」に行ってしまった。 今朝からの北風が強すぎて、明日の朝までうねりが残りそうにないので予定変更です。 ただ「絶対条件成立!」には風が強すぎるけど、 5分で良いから無風状態になるのを祈っての緊急…

平鱸75cm,65cm丸鱸70cm

昨夜は僕の決めてる絶対条件が、決まるか決まらないか微妙な気圧配置で ソワソワ、ドキドキしてしまいなかなか眠れずに遅くまで天井を眺めてしまった。 結局0時位に眠りに落ちたものの、朝4時30分に勝手に目覚めてしまった。 即、耳を済ませて波と風の音を確…

今日もアームチェアーフィッシャーマン!!

ZANGIRIさん先日はお疲れ様でした。 まさかあの時間から行くとは思ってなかったのでお風呂入ってました。 やっぱりまったく作戦無しで、釣りしても釣れませんね。 今思うと何ですけど、あの荒れた状況でのあそこはNGでしたね!! 初めてご一緒してZANGIRIさ…

初釣り行こう!!!

今日の天気・・・ズバリでしょう!! 2009年初釣りにふさわしい気圧配置じゃないですか。 本日中に終わらせる予定の仕事も 3日からスパートかけたおかげで何とか終わりそうだし。 ここは一発、気合を入れて出撃でしょう。 ・・・なんて考えてる今は、お昼休…

謹賀新年

あけましておめでとうございます!! 本年も宜しくお願いいたします。 本日1月3日より「有限会社RYU設計工場」はスタートです!!! そうなんです。 このブログ、実は零細企業の社長日記って事で書き始めた 業務ブログだったんですよ。 でもなぜか、超個人的…