2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いと別れの1年

残り数分で本年の業務も終わろうとしています。 あっと言う間の一年が終わり一週間もすれば2010年です。 本年は実に出会いと別れの多い辛い年だったような気がします。 この辛い時代にも何とか会社を維持する事ができたことに心より感謝しています。 また来…

ハイプレッシャーな平鱸

昨日お仕事に穴が開いたので夕刻に 久々に「マジ平撃ち」に行ってきましたが・・・。 惨敗でした。ギャハハハ かなり絶対条件に近かったんで期待したんですけどね。 帰りに、最近知り合いになったT橋君とお友達に会って色々と聞いてみると 彼らは朝5時から来…

ヒラコサイクル朝練習

本年もいよいよって感じになってきました。 例年だとこの時期は鱸釣りにズッポリ嵌って 夜中に秋谷界隈をウロウロしているんだけど今年は・・・。 どうも今一鱸の接岸数少なくて、釣れないのもあるんだけど いまだに自転車熱が冷めなくってそっち優先になっ…

EASYさんおめでとう!!

EASYさんおめでとう!! 今回のブログは僕のことではなく、 ブログでお知り合いになったEASYさんのおめでとう話です 勝手に書いてすみません。 ぼくはあまり他人のブログは見ないのですが、 数人拝見させてもらっている人達の中に 「湘南の釣り 投げ釣り ル…

平撃ち

おはようございます。 昨日、マジ平撃ちに行ってきました。 早朝5時スタートで終日戦って・・・惨敗でした。 でも面白くって一人で笑ってしまう平撃ちだったので書いちゃいます 薄暗い中3投目で「ガチン!!」と久しぶりの当りで 一気に目が覚めてレバーロッ…

横須賀葉山の海を守る会

今朝はここ数日続いた二日酔いのまどろっこしい朝ではなく 清々しい爽やかな朝で、お仕事快調です!! 師走に入り一段と飲む機会が増え、 僕の脳細胞達も急速にご冥福してしまったここ数日だったんですが 昨夜は、久しぶりの「横須賀葉山の海を守る会」の会…

師走ですね

今日から師走ですね。 ほんの少し前(30分)まで月末締のお仕事でバタバタしていたんだけども やっと一段落ついたので久ぶりの更新でもと思って・・・。 ハンターさんご返事遅くなってすみませんでした そうですね、そろそろメモリアルな鱸釣りたいですね。 …