2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

運で釣ってます

paraisotakaさんへ、 ちょっとコメント大げさですよ 僕は、かなり運で釣っていて土曜日の件も多分海の中では僕の想像とはまったく違う展開になっていたのだけど たまたま釣れちゃったからなんとなく思い通りになった気分になっているだけだと思います。 実を…

もう少しかな?

今日は、日曜日です 昨日昼間に南風ぶんぶんでうねりも入りこの時期には珍しい必ず釣れる日でした。 昼間お仕事をしっかりこなして夜に備えました 22時くらいから徐々に北風に変わり始めてきたので出撃!! 南風で岸辺によっていた浮遊海藻類も徐々に沖に流…

右目

今日も右目が腫れていた もうこれで4日目だ!! だんだん腫れが大きくなってきてとても仕事どころではなくて 午後四時病院に行った。 「あ〜ぁ、ずいぶん我慢しちゃいましたね!!膿出しますよ。ポチ!!!」 あっけなく終わった。 ただの物貰いと言われて…

推測

EASYさんが昨日頑張っていたようなので僕なりの推測なんだけど参考に書きます 時間帯の狙いは、良いと思います。僕もできれば朝攻めてみたいのですが・・・ 只僕が思うに最近かなり水がクリアな状態なので秋谷、芦名共に港全体を攻めても まず無理で、海底の…

ゆっくりと日曜日

今日は、ゆっくり日曜日! 朝もゆっくり起きてゆっくり三二六(犬)と秋谷海岸のお散歩(子供と一緒に) このところのばたばた(まだ続くけど)を忘れてみんなの釣りを見ながら アットホームな午前を過ごし午後からは、先日からの子供との約束を守るため マ…

今年お初です

今日は寝坊をしてしまいこれから出勤です 理由はと言えば 昨夜2本鱸が釣れてしまったためさばいていたら明け方の3時になってしまったからです(ちょっと嬉しい理由です) 今年は出だしが悪かったので一発目が出るまでもう少しかかると思っていたので、ホット…

あけましておめでとう!!!

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします・・・皆々様。今年の決意 「仕事きっちり、遊びバッチリ、家庭しっかり!!」今日までの今年をすでに振り返ると、かなり込み入った状態が続いていた為 更新も遅れてしまいやっと本日正午遅…