事務所移転に向けて!

着々と事務所移転の準備が整ってきた。
引越業者や不動産業者にネットワーク業者もろもろと・・・。
それにしてもさ〜めんどくさいね、こうゆうのってさ。
早く終わらせてすっきりお仕事したね。
でもね、事務所移転での一番の問題がまだ解決していないのよ。
それは・・・通勤コース。
秋谷〜渋谷までおおよそ55kmなんだけどもさ
普通に走れば2時間位で行ける距離なんだけど、
それがなかなか思う通りに進まないのね、困った。
先週からコース選びと、交通状況を調べるために
通勤コースを、秋谷〜関内〜逗子事務所としたんだけどさ、
ちょうど皆さんの通勤時間帯ってこともあって
自動車に乗った方々の運転が荒い事荒い事。
僕の手信号も無視して鬼のように突き進む方多数。
それと、自転車通勤している人々のマナーの悪さは、凄まじい!
信号無視、車道逆走、歩道激走・・・。
う〜んん、
このままじゃ自転車に関する法律が厳しくなってしまうな。
ま〜それは、それとして
まづは、コース選びと、この半年で失ってしまった
基礎体力を回復させないと、通勤どころではないね
はははは。