2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二つの富士山

本日、午前中の打合せが明日に変更になり 急遽朝からまたまた「大観山」 僕は、このコースが気に入っている。 特に小田原を過ぎてからの「根府川〜真鶴」区間。 自分なりのルールを決めて、微妙なアップダウンを集中して走る。 じっくりと体の奥底から力を出…

辛かった!!

本日やっと、風邪が治ったみたいだ!! 良かった。良かった。 土曜夜になにやら具合が悪くなった感もあったが 気が付かないふりをして、翌日曜日mode練習に参加したのがいけなかった。 松輪を周回する毎に呼吸が苦しくなり咳も止まらなくなり 変えるころには…

一安心。

今日もmode練習があったのだけど・・・。 僕は先週からの足の痛みが残っていたので 一人松輪へ自主練習に向かった。 今日の課題もやはり高回転大島乗り(16Tx27T)・・・。 現地に着くと南風が強くて登り追い風、下り向かい風。 これでは、偏った走りになっ…

ハムスターも悪くない。

先週からどうもお疲れだったのと、 雨が続いていたので、気まぐれで「3本ローラー」に乗り始めた。 でもさ、どうしても気分が「ハムスター」になってしまって 楽しくない!!! 何が楽しくて乗っているのか自問自答を繰り返していたんだけどさ 「ふっ?!?…

今日はじめてmode練習で途中離脱してしまった。 昨日の練習で無理をしすぎたみたいだ。 逗子→宮ヶ瀬→鶴姫峠→道志→宮ヶ瀬→逗子 おおよそ230km位、平均速度26km/hだったと思うが・・・。 大島乗りを意識して回転数Avを90回転。 平坦は110回転以上を心に決めて…

オーバーヒート

と〜と〜、壊れた!僕の身体。 GW合宿、松姫峠、そして本日の「スバルライン2本ちょっと」で、ボン! 特に2本目で体重の5倍かけてしまったのが致命的だった。 本日帰宅後、全身の血管が浮き上がり掌、膝裏、肘に湿疹が出てしまった。 こうなると・・・もう〜…

羅針盤

GWも終わった。 って言うかやっとさ、「終わった。」 これほど自転車三昧な日々を過ごしたのは初めてだと思う。 トータル走行距離600kmとたいした距離ではないが トータル標高高さは9000〜10,000mくらいだと思う。 こんなにもわがままな生活ができたのも …

無事帰還

ちかれた〜〜。 先程mode合宿から無事帰還! それにしても内容が濃かったな〜。 疲れたから本日はこれまで。 ・・・・・・・ 続き メチャクチャよく寝た翌日の今日。 お仕事済ませて自転車洗ってみたら ・・・前輪が・・・新品なのに割れてた!! 危なかった…