2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな頑張っているみたいだ。

土曜日の午前中、またまた早い人達に混ざって練習させてもらった。 感想・・・・速い!!このひと言に尽きる。 そんな中僕は、走りのバグを取り除くのに精一杯。 早くこの人達の仲間入りができるようになりたいな〜。 そんでもってヤビツの帰りにhussrlさん…

たった10分

12時ジャスト。 今日は朝から健康診断があって今出社した。 昨夜から、ご飯とお酒が止められていたため健康診断が終わってから ラーメンと餃子とチャーシュー丼を、急いで食べた。 昨日の「ヤビツ練習」のおかげで、栄養不足の状態だったところでのご飯取り…

箱根ヒルクライム

ヤッター!! 箱根ヒルクライム当選しちゃいました。 どうしよう!・?○△×□□○?・!! 3ヶ月先かぁ〜。 長いようで、あっと言う間に9月26日になっちゃうんだろうな。 楽しみ 楽しみ。

不覚!

今日は朝から健康診断オプションの「胃カメラ」。 僕は10年位前のサラリーマン時代に 仕事中に吐血して救急病院に連れてかれた過去があって それ以来定期的に胃カメラを飲むようにいているんだけど。 何度やっても負かされて・・・涙。 今回も、やっぱり「完…

梅雨の晴れ間は大切に。

昨夜、22時仕事あがり間際に天気予報を見ると 「明日の朝は曇り!!」ってなってた。 今週は自転車に乗れないものと思っていたので、この曇りは有りがたい。 そそくさと帰宅してWカップ観戦後、就寝。 5時45分起床、慌ててご飯を流し込み、葉山国際カントリ…

困った体?

このところお仕事がバッタバタでなかなか時間が取れなかったけど、本日午前中だけ穴があいたのですかさず!!! ヒラコの早い人達と裏ヤビツに行ってきました。 やっぱり早いわ!! でも、楽しかったね。僕はこれまで自転車乗ってきたけど、 どこに向かって…

朝練見直し

「Mt富士クライム」「しらびそ高原ヒルクライム」 両レースを終えて、今年前半のイベントが終了した。 これらに向けて、週末はヤビツやあざみラインなどに行って自分なりのトレーニングをしてきたけど結果は、「今一!」だった。 そこで、後半戦に向けて平日…

Mt富士ヒルクライム

先日、初「Mt富士ヒルクライム」に出場してきました。 昨年は抽選にもれて諦めた念願のレースだったにもかかわらず 数日前から引いてしまった風邪のおかげで、 なんとなく気分も乗らずに当日の朝を迎えた。 現地駐車場でhuserlと合流して会場に向かうと、 な…