2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの更新です

今回は先週末宇都宮で開催されたジャパンカップ(馬じゃなくて自転車です)の話を書くつもりだったんだけど写真の編集が間に合わなかっッたので今週の釣りの話を書きます。 今週は何回か雨が降ったおかげで秋谷の鱸もかなり反応が良かったです。 僕の狙って…

今朝会社に遅刻をしてしまいました

寝坊したとかではなくて、いつもとおり自転車で出勤したのですが国際村(葉山にあるお金持ちが住むところ)の頂上に着い時に 僕の愛馬(自転車:CANNONDAL-CAAD8)が怪我(パンク)をしてしまい修理に時間をとられたためです。 上りきった所だったので事故に…

とうとう買ってしまいました。 前々から欲しかったステラ4000(シマノスピニングリ−ル)。 一昨日に鱸を釣ったおかげで、僕の家庭内での株価も高騰し奥様の慈悲深いご理解の元やっと 家庭内ローンの申請が通り月々¥10000(金利無し)の6回払いで融資し…

今日は、朝起きた時に喉の痛みを感じ風邪のひきはじめに必ずなる朝飯のまずまず感があり 嫌な一日になる気がした。 ゆっくりと通勤の準備(自転車のディレ−ラ調整)をしていると三女が『今日は最高の運勢だ!!』と言って はしゃぎながらぼくのとこに来た。 …

久しぶりの更新です。

最近仕事が異常に忙しくて日記の事をすっかり忘れていました 気が付くとすでに10月 朝のツーリング(自転車)も涼しくて快調に走れています 前回書いた日記の中で波乗りのことを書いたんだけど 結局、あの台風も東うねりであまり良い波がたたずに仕事をして…