2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の更新です この2週間夜中の鱸釣りでかなり激闘していました! ポイントはいつもの秋谷を離れて葉山です 結果から言うと丸坊主だったんだけどかなりの修行になりました 始めの1週間は ロット:シマノARC906L リール:ステラ ライン:PE-1.5 リーダー:25ホ…

撃沈です

やっぱり駄目でした 今朝もワカシで本命のイナダは釣れませんでした 勝手な思い込みだったようです。 (おかっぱりではやっぱきついかな?) 現在、朝の8時ですが本日の釣りはこれにて終了。 今日は身重の奥さんはお留守番で 僕と子供4人で東京までお買い物…

妥協かな・・・?

本日、鱸のウェーディングをするつもりだったんだけど 甘い誘惑に負けて青物釣りに走ってしまった・・・。 あ〜我ながらなんて軟弱な意志だ。 結果はとりあえず1時間でワカシとゴマ鯖、 どちらも良く走ってくれて面白かったんだけど エラ荒いがないのがなん…

90%かな?

やっと復調してきました(90%くらい)!! ってことで、今週末は真剣に鱸行っちゃいます。 潮廻りが良いのと気温が下がるらしいので、 ウェーディングで攻めてみようと思う。 昨夜仕事帰りに秋谷漁港をチェックした時に 外人さんがやっていたので状況を聞い…

今年最後の台風かな?

この三連休に今年最後の台風?が来た。 かなり悩んだのだけど、海に入るのをやめた!! まだ体調が本調子になっていないのと、お仕事の関係で 生まれて初めてこっちに来た台風のうねりに乗らなかった。 少しショックだったけど、またドラえもんになるのは嫌…