2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて

さてさて、今週も始まり始まり・・どす。 先ずは、週末のお話からスタート! 土曜mode練習は人生初の200km超えのロング練習 ひと言で表現するなら「生き地獄」 こんなにも辛い練習は初めてだった。 体調もあまり良くはなかったけども、それ以上に力不足を感…

やっとこさ。復調か?

今朝、5時30分起床・・・・? ここ数日、酷い風邪を轢いてまったく体が動かなかったが、なんとなく動きそう? 林檎とパンを食べて、KEBELにまたがり三浦方面へ走り出してみた。 咳は止まったが、呼吸が苦しい! 普通に呼吸ができないので、子供のころやって…

お酒に溺れた週末

週末は連荘で「酒、酒、酒」。 当分お酒は、飲みたくないな〜。 でもこれから年末にかけて、そんな週末が続くのだろう〜な(泣き) そんな中、昨日はお仕事前にちょこっとだけ「松輪周回〜横須賀一周」 今朝も同コースで出社。 そんでもって、な〜んとなくだ…

見えないところに「ポイ?」

今朝は寝坊してしまった。 久しぶりに岡山監督朝練に行くつもりだったのに 30分寝坊してしまった。 よって、一人寂しく三浦半島を廻った。 6時に家をでて一気に毘沙門まで下り三浦海岸から野比へ そこから山科台にあるゴミ捨て山で上り下りしながらポジショ…

永遠のゼロ

もう10月に入って6日がたった 「う〜ん。秋だ!」 秋独特の空気が歩いているだけで気持ち良い。 それなのに、どうにも気持ちが落ち着かず「ソワソワ」してしまう。 理由は単純明快。 秋の実りを実感したくて体が疼く。 海を見れば「鱸、ヒラメ」 山を見れば…

なんとか農道

昨日、6時30分「ヒラコ集合!」なぜか?mode練習参加。 起床してみて相変わらず体がフワフワした感じがしていたので 今日は新人S君にご挨拶だけしたら お仕事・・・・と決めたのに・・・。 メンバーは総勢11人。 話しているうちになんとなく帰りそびれてしま…

箱根病

箱根が終わってから数日・・・体調を崩した。 けんども、今日になって多少回復の兆しが・・・チョロ見?? 明日は久しぶりに自転車に乗ろうか?? 迷っています。 起きて考えようかな? それとそろそろ 「2011年鱸釣り開幕」です 今週末、明日の夜又は、日曜…