2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

句読点

本日も午前中mode練習、午後仕事。 6時30分ヒラコ発、ヤビツ3本+ちょっと。 細かいことを今日は書く気になれない。 只、このところのmode練習はかなり怠けていたことが分かった。 時間を無駄にしてしまった。もったないし悔しい〜。 それが分かったのは、ヤ…

コメント返し。

今回は、前回ブログのコメント返しって事で。 モーリーさんへ、 一瞬のすれ違いでのアドバイスだったのでタイムリーだったかどうか・・・。 只、前半に比べて状態が立っていて「踏み込んで」いるように見えてしまったので ついつい声をかけてしまいました。 …

ランス。アタック!!

本日のmode練習は、面白かった!!! A・Bチームに分かれてそれぞれ「中山峠」「ヤビツ峠」へ出発!! 僕はBチームの高齢者部隊でのんびり「ヤビツ峠」に向かった。 一本目は、O島キャプテンコントロールで、 「ワンヤ、ワンヤ」話しながら楽しく登って一回…

平撃ち

今日は久しぶりに「平撃ち」に行ってきました。 14時までお仕事をして、自転車乗るか、海行くか迷った末に 久しぶりに「平撃ち」に!!! やっぱ海は良いね。色んなこと忘れられるし、見ていて飽きない。 そんでもって釣果は・・・没。 大潮下げ初めで潮はバ…

コントロール

今朝は「晴れ・・曇り?」 微妙な天気だけど「雨」じゃなかった。 6時30分ヒラコ集合でmode練習! A・Bチームに分かれてスタート 僕は,大島キャプテン率いるBチームで「松輪10周回練習」 練習課題は、「200W走行キープ」 キャプテンとyujinさんがパワーメー…

悲しい思い出

今日は「雨」 気持ち良くお仕事しています。 先日我が家に「ガイガーカウンター」が届き早速「計測、計測」 おおむね0.12〜0.15マイクロシーベルトで一安心。 家族も、文部省等の公開数値と違わない事が確認できて ホットしているみたいだ。 読んでいるみん…

風評被害とは・・・。

週末2日間mode練習にも参加できた。 日曜日の富士山練習は気象条件が芳しくなかったので中止にはなってしまったが 国際村〜子安の里〜草原を走ると言う面白い練習を監督がしてくれた。 う〜ん。本来の生活リズムが取り戻せた感も出てきたけれど・・・。 ちょ…

再スタート。

今日は3週間ぶりにmode練習参加。 東日本大震災の影響でこのところ個人練習もおろそかだったので どうなるものか不安だったけど、 距離が110kmと短かったので、なんとかなった。 本当は宮が瀬を越えて山梨方面まで行く予定だっのでけど 緒事情があって中止と…