2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウネリよ来い!!

今週末もウネリ無し。よって平鱸無し!! あ〜退屈だ。 そんでも釣りがしたかったので、土曜の朝海に行ってみた。 が、また先行者がいた、こんなことは今までこのポイントでは 無かったのでかなりのショック!! その上、50cm位の平目まで釣られちゃってダ…

二日酔いに泣いた週末

今週末はノーフィッシュ!! って言うか、土曜朝の絶好のチャンスを二日酔いで・・・・。 金曜日の夜、久々に楽しくお酒を飲んでしまい 翌日の夕方までヒーヒー状態。 何とか体調を戻して日曜日の朝アタックをかけるも サラシが無くて撃沈。 そろそろ気合を…

今週末

週末はまったく平鱸の出る気象ではなくアタックを見送った が、金曜日の夕刻この時期限定で丸鱸が出る秘密のポイントに行ってみた。 そこは僕が波乗りをするところで秋と春になるとベイトがたまる リーフとビーチが混在した一級ポイント。 秋は左側で春は右…

今シーズン記録の平鱸

昨日一本出たので今日はゆっくりしようと思っていたら 茅ヶ崎の藤川氏より仕事場に電話が入り、今夜も出撃 でもって21時にでました 今シーズン記録の71cm 3.5Kgのぷりぷりの平鱸!! 自己記録が73cmなので実に悔しい!!! 20時にポイントに着くとすでに先行…