2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

07シーズン鱸及び、平鱸アタック終了!!

おはようございます!! 皆さん、既にゴールデンウィークに突入してますか? 僕の会社は只今絶好調に忙しくてかなり危険な状態だけど 家族の期待を裏切るわけには行かないので頑張っています!!! 世のお父さん達頑張れ!!!そんで持って今月で 僕の「07シ…

葉山の鱸

先ほど知り合いから連絡が入り急遽葉山に向かった。 昨日の日曜日、子供と自転車で 秋谷から祖父の畑がある安針塚まで行き、筍を取ったりして遊んで疲れていたので 今日は、20時に仕事を切り上げて家に早く帰っていた。 色々とお世話になっている人からのお…

今朝もウネリ無し!!

昨日の低気圧通過にともなったウネリを期待して朝4時起床で平鱸釣りに行った。 が・・・・・・!!! でもってヒラメ釣りに変更。 このところ、低気圧の通るコースは良いんだけど 列島を抜けてから三陸沖で爆弾低気圧となってしまうため、 北風が吹きつけて …

久しぶりの夜釣りで丸鱸

今晩は!(挨拶ではなくて状況です) 一ヶ月ぶりに夜釣りに行ってきた 昨夜は打ち合わせで午前様だったので今日は あまり残業をせずに仕事を終えた。 帰り際に金沢氏(僕のパートナー)が 「鈴木さん今日は釣れますよ!!」の一言で、 俄然やる気が出たので…

コメントのコメントその2  

コメントのコメントその2 NIJIさん頑張ってください そんでもって午前中にコメント書いてから 皮膚科(春になるとアレルギーで湿疹が出る)に行った帰りに ちょこっとだけ午後の潮の変わり目を狙って平鱸やって来ました 多少のウネリと潮位を利用しての小さ…

二週間ぶりの更新

お久しぶりです!! この二週間、かなり仕事が忙しくてまったく釣りができなかった。 先週末突然、現場が3つ重なってしまってフルに働いてしまい波の音を聞く暇も無く せっせと図面を書き通した。 今年には入ってからかなり暇だったので嬉しい悲鳴だ!! 只…