2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末最終日

とうとう年度末最終日になってしまった。 今朝は6時起床でいつものコースを廻って仕事に着いた 秋谷→三崎→三浦海岸→毘沙門→城ヶ島 →秋谷→国際村→逗子(事務所) こんな感じで50kmになる。 時間にして1時間40分。 この時期の海の空気と山の空気を充分楽しめる…

当社年度末決算

アッと言う間に5月も終わりそうで、そろそろ (有)RYU設計工場も決算です!! とは言っても、大々的に決算報告書を公開するとか、 税務署が怖くて眠れないとか・・・ 社会的になんらかの意味ある行為をするわけでわなくって、 ただただ生産性の無い事務仕事…

しらびそ高原ヒルクライムレース

行って来ました!!「しらびそ高原ヒルクライムレース」。 すんご〜い、すんご〜い、楽しいレースでした。 何から書こうか良く解らないくらいゴチャゴチャに楽しいかったので思い当たるふしから徒然に書きます 先ず、現地滞在期間3日間で晴れたのは帰る日の1…

ジロデ・イタリア開幕

ゴールデンウィークのキャンプも無事山岳給仕の務めを終えて 楽しく終わり次なる予定!! 「しらびそ高原ヒルクライムレース」に向けて 最後の仕上げに取り掛かろうとしていた矢先 といっても、たった数日間だったんだけど、 急なお仕事と地元「長浦神輿維持…

どうもゴールデンウィークです

連休前のお仕事の大爆発もやっと落ち着きGWです。 っても明日からだけどね。 今年は道志村に4泊5日のキャンプです 昨年は行けなかったのであの場所のコゴミやあそこの岩魚なんかがまだ健在なのか充分気になる・・・。 当初の予定では自転車を持って行って数…