2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほにゃ。

本日も、と〜ぜん出勤・・・ホロロ。 通勤途中で朝練modeメンバーとつれ違った。 せつない。 数メートル葛藤してハンドルを右に切り国際村へ、 8時までには事務所に着きたかったが、負けた。 秋谷側5本流して出社。 このところ乗ってなかったので体重が2kg落…

あれから

あれから2週間がたった。 色々な物が無くなり、必要でない余計なものが出てきた。 これからが本番だと思う気持ちと もう勘弁してくれって気持ちが交錯している。 でもね〜それってそう考えられる環境にいられるだけ幸せね。 選択や迷いや躊躇なんていってい…

ヒルクライマー

まつともよさんじゃないけど・・・。 こんな時だからブログ書いておこう。 今朝もいつも通り「葉山国際村秋谷3本葉山3本」 クルクル〜クルクル〜。 昨日の朝は「まめきちさん」とお会いした。 軽く話すと驚くことに彼女は 週3回朝錬で国際村を使ったコースで…

心からお悔み申し上げます

今回の地震で被災された方々に 心から深くお悔み申し上げます。 当社は計画停電グループ1に属している為、 本日午後16時20分〜20時30分まで業務停止してしまう可能性があります ご迷惑をおかけすると思いますが、宜しくお願いいたします。 (有)RYU設計工場…

エコ?エゴ?

エコ、エコ、エコに隠された恐怖が今、 日本列島に激震をもたらしているような気がする。 今更だけど僕は前々から「?」だったんだけど・・・書くね。 みんなが素晴らしいようにほめたたえている「エコ」ってさ ハイブリッド車を初めオール電化に始まり 二酸…

mode夜錬?

いや〜参った。参った。 昨日の練習もさることながら 夕方から岡山監督宅で行われたmodeミーティング。 奥様の大変美味しい手料理を食しながら お酒を・・・・・・・飲みすぎました(凹) 20時30分に解散。 そのまま帰ればよいものを・・・・。 ゴン隊長をア…

時速:70.2km/h

珍しく土曜日なのに更新です。 今日のmode錬で人生初のことが起こったので書きますね。 hirako7時集合。 今日はYamameさんが初参加と言う事もあってか 秦野方面にサイクリングとの事で、平和なスタートとなった。 大磯までは2グループに分かれてゆったりのん…

メディオ(ロメン)・・似たようなグループがいたな?

本日正午「Mt富士ヒルクライム」エントリー無事完了!! ホッ・・・良かった。 先着順だったのでドッキドキだったんだけど何とか 一般クラス男子でエントリー さてさて、いよいよ今年のレースも始まった。 今年の予定は 4/10 JBCF 伊吹山ドライブウェイヒル…