2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

zangiriへ

今回は極めて個人的なブログを個人宛に書きます zangiriさんへ コメントありがとうございました zangiriさんも昨年僕と同じ経験をなされたのですか。 さぞ辛かっただろうとお察しします。 ホントに今までやってきたことが一瞬で無くたった時の 喪失感はたま…

呪われた週末

今回はかなりおどろおどろしいタイトルで始まります 当初先週末の予定は輝かしいものになる予定でした。 久々の台風による波乗りと磯に集うヒラスズキとの選択に悩み苦しみ 結果昼波乗り、夜ヒラスズキなんて、まさにスペシャルな週末のはずが・・・・。 事…

台風13号は何処へ行く・・・・?

昨夜、2008年鱸釣り開幕宣言を上げて早々に夜行ってきました が・・・。当初狙いのウェーディングポイントは思いのほかウネリが強くて ウェダーではかなり危険だった(危うく漂流状態)ので 葉山ライトとレフトで安全に釣りをしました まさかこんなにうねっ…

2008年鱸開幕

やっと夏が終わった感のここ数日 ブエルタも今期最大の山場を終えて、コンタドールのグランツール三冠が ほぼ見えてきたところでのランス復活の記事。 今年の自転車レース界は、既に来年のツールドフランスに話題が飛んでしまったような気がする。 僕の中で…

ブエルタ・ア・エスパーニャ

不覚を取った!!!! このところの凄まじい忙しさで完全に頭から抜け落ちていた (注記)毛髪のことではありません。 それはなぬかと言いますと・・・ 世界三大ツール「ブエルタ・ア・エスパーニャ」です。 昨夜何気に、CTV釣りビジョンを見ながら、 チョロ…