2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根ヒルクライム

いや〜今日は遊んだ!! 久しぶりに楽しい1日を過す事ができた。 6時30分ヒラコ集合で、自走にて箱根を目指し 「箱根ヒルクライム」に参加してきた。 結果は・・・それなりにって感じだったが 登りのコツみたいなものが、解った気がした。 初めて登るコース…

迷い

1週間ぶりに自転車に乗った。 「バラバラ」だった。 昨日は大所帯になったmodeメンバーでヤビツ峠に行った 箱根一週間前ということもあって久しぶりにタイムを取ってみたけど・・・。 まったく奮わず・・・。 呼吸と回転がまったくバラバラで、どんどん力が…

自転車退院!!

え〜只今、僕の自転車退院してまいりました。 ヒラコサイクルさん、ありがとうございます。 その後のタイヤ交換もろもろ含めて(ぺこりです。) さて〜・・・どうしましょう? いまだテンションが今一上がりきっていない僕〜。 とりあえず、今日、明日とお仕…

ご迷惑、ご心配かけました

husserlさん、あかねママさん、ウラネームさん、SEEDさん および、ご迷惑、ご心配をかけてしまった皆々様 お心遣い誠にありがとうございました。 おかげさまで元気になりました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ またお祭り関係の方が、日曜日の夜はご…

週末

今週末は、色々あった。 たったの2日間なのに・・・。 土曜日、明日のレースに向けて少し早めに仕事をきりあげ21時事務所を締めた。 入口に鍵をかけ自転車にまたがった時、神輿会の後輩から電話が入った 「○○さんが、亡くなった。」 突然の訃報・・・。 我が…

今、どこの峠に居るのだろうか?

今、僕は何と言う「峠」に居るのだろうか? 前にも一度来たような?来ていないような・・? 確か・・こないだ来たのは、年末? いやいや、ゴールデンウィークくらいだっただろうか? 今のところ登り初めて3合目くらい? 予想では14合目くらいまでありそうな…

早くなったようだ!!

今朝も4時45分に起床して朝練に向うが・・・。 家を出て直に雨が降り始めてきたのでそそくさと帰宅。 だって・・・自転車が濡れて可哀想だからさ!! そんでもって一眠りして6時30分、本日2度目の起床。 雨は止み、気温も涼しいく久しぶりに国際村へタイムを…

今週もまじまり。はじまり。

さ〜てと、また1週間の始まりです!! 頑張りましょう。 って言い出さないと、頑張れないくらい「へたれ気味」な僕ですが、ははは。 このとことろ疲れが「ドーン!!」とあふれ出て止まりません。 こんな時は、「まったりと」なんて思って、昨日ヒラコ朝練に…

秋〜よ来い。は〜やく来い。

いや〜本日も「熱かった!」 気温も熱いし、練習も熱い、おまけにお仕事もカチカチに熱かった。 午後7時やっと1階エレベータ周りの図面が完成。 本日のノルマ達成!! 2階以降は明日にかけよう。 そんでもって今朝も5時集合で「富士スカイラインmode練習」行…

水曜朝練

このところ脳ミソと身体の疲労バランスがとても良い。 多少オーバーヒート気味のような気もするが まだ行ける! 相変わらず睡眠時間は片手にも満たないが、目覚めも良い。 よって今朝も4時45分に起床して、岡山監督朝練に参加してきた。 昨日の練習で、僕の…