2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今シーズン初レース。

昨日は今年初レースで修善寺に行ってきた。 朝5時30分にhusserlさんと集合して、いざ出発! 現地に着くと大方のメンバーが既に集合していた 今回の「hirakomode」出走メンバーは クラスA・・・BBさん クラスB・・・ゴン隊長、ワンちゃんさん、Y田さん、a2shi…

Mt富士ヒルクライム

今年もそろそろ「Mt富士ヒルクライム」の申し込み時期だ。 HPをみると開催日は6/12となっていた。 実業団の「あざみ」とは、一週間ずれているので、今年も出場決定だ!! っても、受付先着順なので正確には参加希望だけどね。 そんでもって問題は出場クラス…

鬼神のごとく。

あ〜週初めだと言うのに、お腹がダルイ。 参った。参った。 この週末は、お仕事が一段落着いたので心置きなく mode練習に参加するつもりだったが 土曜の松輪周回練習で心身ともに終わってしまった。 この2週間は、自分錬、mode錬共にアウター縛りトルク一定…

私〜ま〜つは、何時までも・・・。

え〜本日は晴天なり!晴天なり! って朝から晴れてたのでmode練習に参加しようと 自転車を動かすと・・・・・パンクしていた。(涙) 昨日の朝錬でタイヤにガラス片が刺さっていたみたいで スローパンクしていた。 急ぎ事務所にチューブを取りに行き遅れて松…

ケーキorホットケーキ?

本日は「ヤビツ峠」 6時起床、昨日の教えを思い浮かべてヒラコへ向かった。 本日もほぼフルメンバーが集合していて、 昨日僕が教わった内容を、他のメンバーが監督に聞こうとせがんでいると 監督が、本日一発目の教えを!!! 「ぶりぶりって感じでお尻を大…

話したいけど話せない〜。

今日のmode練習は、良かった! この1週間悩み続けた事の「解」をマンツーマンで、教えてもらえた。 今朝起きて、何気に今年初めて「心拍計」を着けて練習してみる気になった。 ここ2ヶ月くらいあえてそれ無しで、自由に練習をしていたんだけど なぜか?今朝…

迷った末の「答え」とは?

昨日、チームブログでペダリングについて色々な話が出た。 話の始まりは先日の「ペダリング解析」からなんだけど 話がどんどん進み迷宮界に突入しそうになったので、 一先ず退散して帰宅した。 そんでもって、今朝走りながら色々考えてみたら 分かっちゃいま…