2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のレース

S水さん「2位入賞おめでとうございます!!」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 本日、今年最後のレースに行ってきました。 わんチャンさんと、S水さんと、ぼくで朝から修善寺のサイクルスポーツセンター。 南西の風が吹き荒む現地に着きモゾモ…

久しぶりの更新

多分2週間ぶりになるのかな??? 久しぶりに更新しましょう・・てか? このところめっきり年末ムードぷんぷんなご時世の中今日もmode練で房総半島。 今月中にあげないといけない図面が僕の心の中で「モゾモゾ」しているけど 明日は今年最後のレースがある…

鎌倉って素敵

本日の練習は、鎌倉山近辺グルグルと二宮辺りのカントリークラブ これまたグルグル。 メンバーは沖縄と龍勢チームを除いた 岡山監督、ゴンさん、ワンちゃんさん、husserlさん、ランスさん+奥様(合流) で・・・鎌倉で面白い練習をやりました。 閑静な住宅街…

中途半端なのね。

昨日のmode練習は、土曜日の練習が厳しかったようで少人数で三浦半周。 BBさん,Y根さん、yu-jinさん、S口さん、と僕。 距離は短かったのに、 BBさんご指導の練習はとても高速で疲労困憊・・・・。 70km程度しか走っていないのに・・・まったくトホホだ。 ス…

素敵な文化の日

一昨日の文化の日のmode練習は 「自然薯掘り!」って練習か? いやいやそれがそれが、マジ掘りするとお体がギシギシに・・。 おかげさまで昨日は全身筋肉痛になってしまった。 よって今朝は、体をほぐす意味で国際村にて2時間じっくり筋肉を解いた。 そんで…

快晴ですね!

あ〜今日は「快晴ですね!」 朝の出勤タイムには、でっかい虹が秋谷の空に浮かんでいた。 ほんと爽やかな朝だった。 って、昨日お久しぶりに自転車に乗ってmode練習に参加してきました。 メンバーは・・・多数だった為、2チーム編成。 僕は、岡山監督、星野…