2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モアザン「平狂」帰還

昨日の日曜日 モアザン「平狂」の#3ガイドの交換が終わって返ってきた。 調子を確認する為に、とりあえず磯に入ってみた。 現場に到着すると先行者が3名居たのでしばらく見ていると その内の一人が話しかけてきてくれた。 その人は二月位前に久留和で釣りを…

トーナメント帰還

先週2連ちゃんで平、磯丸と良い思いが出来た。 そのまま浮かれて土曜朝に茅ヶ崎の藤川氏と集合して 3連ちゃんで良い思いをしようと思ったけど、寝坊してしまいNG。 藤川さん済みませんでした そして日曜日にやっとトーナメントがオーバーホールから帰って…

磯丸84cm

昨日の良い思いを胸に本日も夕方30分平撃ちに行っちゃいました。 でも昨日「平狂」を修理に出してしまった為、 本日はウエダのSTB962MNとステラ(PE1.5)の磯丸設定で出かけた 釣果から先に言うと磯丸自己ベスト84cm(4.6kg)を仕留めることが出来てOK。 只、代…

シーズンオフの平フッコ

南南西5メートル ほぼ一ヶ月ぶりに平撃ちに行った。 肋骨の具合が悪かったけど、久しぶりに条件がそろったので 夕方仕事が終わってから海へと出かけた。 シーズンオフって事もあって平師は一人もいない。 一箇所10投ときめてタンガンすること30分位でヒット…

週末父の日

先週末にお仕事がひと段落着いたので週末は子供と確り遊んだ!! いや。遊びすぎてしまった 長女はテストがあるので遊んでくれないので 次女と三女を連れて双子山までマウンテンバイクでサイクリングに行った。 小学3年生の三女にはかなり厳しいオフロードコ…

夏の香り

ジロもコンタドールの優勝で終わりちょっとがっかりしながらも久しぶりの更新です。 今回のジロは開催2週間前に急遽出場が決まったアスタナのコンタドールが 3週間走りながら徐々にコンディションを作り上げてまさかのマリアローザ!!! 僕の応援していたリ…