2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

渡辺あかねさん、ウラネームさんコメントありがとうございました。 色々ありますね。人生って。 そんでもって昨夜の釣り・・・・没でした。 既に、先行者が4人も居て数本釣られちゃってました。涙。 それでも、その釣り人と色々話してお友達になれたので○で…

負けるが勝ち(価値)

まったくもってして、人生とは上手く流れないものだ。 東日本大震災以降数ヶ月、仕事量が激減して資金不足に陥ってしまったが なんとか私財を投入して会社解散は免れ、「ほっ・・。」と矢先 今度は、爆発的な仕事量に耐え切れず、スタッフが一人退社してしま…

2011開幕なのね。

[後編] 只今、今シーズン一発目の鱸釣りから帰ってまいりました。 じゃ〜ん!! 丸鱸:70cm・・・・開始10分ヒット→捕獲 平鱸:?cm・・・・開始15分ヒット→ばらし 平鱸:50cm・・・・開始25分ヒット→捕獲 今シーズン初でまさかの平鱸とは、自分でも驚きです…

も〜や〜めた。

残すところ今年も後「3ヶ月。」 一年ってたったそれだけ・・・。みたいな感じで時間が流れてしまう。 僕の人生最大の目標は「長生きです。」 ダサいですか? でもね、長く生きるとそれだけ新しいく生まれてくる物や命に出会えるじゃない それに美味しいもの…