2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中お見舞い申し上げます

今日で7月も終わりです 先週末より続いていた事務所引越しもひと段落して ほぼ平常業務が可能な状態に持ち込む事ができました 多々ご迷惑をかけてしまった方々には 深くお詫び申し上げます。 今後ともよろしくお願いいたします。さて かたいご挨拶はこの辺…

てんぱってきた!!!!

今週末の連休を利用して事務所の引越しです 物理的には20、21日で全て終わるんだけど その後の ネットワークの設定 事務所移転案内、名紙作成、各種書類の変更 設計事務所登録の変更届け、各種届出 エアコンの取付け、人材募集 などなど・・・・。 考えただ…

事務所移転決定!!

ツールド・フランスも1/3が終わり これから中盤戦の中央山塊ステージが始まる。 昨日までを振り返ってみるとバルベルデが予想とおり好調だ。 僕のお気に入りのクネゴはどうもぱっとしていないが、 これから始まる山岳ステージに合せて ピークを持ってくるよ…

08ツールド・フランス開演

早いものであれから1年たってしまいました。 そうです、ラスムッセンが突然追放になってしまってからです。 釣りや、お仕事関係でこのブログを読んでいる方は まったく「?・・何じゃそりゃ・・・?」 で申し訳ないんだけど、昨年のツールド・フランスのお話…