2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

富士あざみライン

今日、「富士あざみライン」に行ってきました。 一人では行く勇気が無くてこれまで避けていたんだけど ヒラコサイクルさんの凄く早い人達に連れて行ってもらいました。 凄く早い人達はホントに凄く早くて、詳しく書きたいんだけども 僕みたいな半端自転車乗…

第4回しらびそ高原ヒルクライム

5月16日「第4回しらびそ高原ヒルクライム」に参加してきました。 昨年に続き2度目の挑戦!!! 僕はこのレースのために今年はかなりトレーニングをしてきたつもり・・・だった。 でも・・・期待していた程の結果は得られなかった。 タイム、着順共に確かに…

ヤバイ!!風邪をひいた(涙)

昨日、朝起きたら頭と首が痛かった。 5時30分に起きて6時から国際村へ最終調整に向かったが・・・。 「重い、苦しい、眠い。」 先週心拍計が壊れてしまい体調がどうなっているのか 数値で確認することができないが 僕にはわかる・・・間違いなく「風邪っぴき…

下半身?

husserlさん、コメントありがとうございます でも・・・ちょこっと・・・誤解が・・。 下半身が熱くなるのではなくって、 下半身全体ですよ。 下半身→?→男なら→?→やっぱりそれ? ・・・違います。誤解です。 自転車乗ってあそこがそんなことになってしまっ…

ヒラコ×アスペン富士山TT

昨日、ヒラコ×アスペン企画による 「富士スバルラインタイムトライアル」にhusserlさんと参加してきました。 ひとことで言うと 「すんげ〜楽しかった!!」 ・・・・やべ〜ひとことじゃなかった。 真下から見た富士山は、大きくキラキラ光って 日々相模湾越…

ヤビツ峠その4

快晴!! 今日もヤビツ峠へ身体調整に行ってきました。 行きは一人で帰りは二人。 現地にてhusserlさんと合流ってことで。 人も少なくタイムアタックかけるかどうか迷いながらのスタートだったんだけど 一個目の信号で止まってしまった為、今日は流す事にし…

ヤビツ峠その3

ゴールデンウィークも終盤!!! とは言っても、僕のそれは昨日一日だけだったので な〜んてこと無い只のお休みでした。 でも土曜日からの3日間はとりあえずいつもより自転車いっぱい乗れたのでそれなりに楽しかった。 1日(土)は午前中ヤビツ峠でいい汗か…

ヤビツ峠その2

本日天気があまりの良かったので 国際村朝練をキャンセルして「ヤビツ峠」に行ってきた。 ってその前に昨日夕刻、 久しぶりに家の下の磯に、「平撃ち」に行ってきた。 やっぱり40〜50cmの平フッコしか釣れないけど楽しかった。 そんでもって今日の「ヤビツ峠…