2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋谷シークレットの鱸炸裂その2

今夜は大潮23時干潮!!! 23日に続き秋谷シークレットに行ってみた 大潮回りの時合は30分と短いので短期決戦!! 前回のようなバラシ連発では精神衛生上良くないので 甘んじて今夜はトーナメントを使用した。 結果から言うと 77cm,63cmの鱸を2本仕留める…

秋谷シークレットの鱸炸裂

若潮、干潮20時、僕の好きな条件がそろったので 秋谷シークレットに行ってきた。 勝手に僕が命名したにすぎないポイントだけど、 港に鱸が集まる12月前のこの時期で海が数日荒れた後には 必ず取れる必殺のウェーディングポイント!! これまでに一度もルアー…

こらえきれない!!!

やっぱり今夜堪えきれずにちょこっとだけ釣りに行っちゃいました。 一昨日の夜に釣れる場所を確認しておいたので、狙いの岩横を通したら一発で取れました。 見えたわけでないのだけど、潮がうまく岩の横を流れているのが確認できていたので・・・・。 多分残…

海が恋しい

ジャパンカップ終了後、日々仕事に追われて釣りに行けていない。 こうなると日々通勤で海を眺めるのが辛い・・苦しい・・・切ない。 昨夜も深夜大阪から事務所に戻り、真夜中の134号線を自転車で走りながら 気になるポイントを廻ってみた。 全体的にだけど6…