2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

mode御一行様

昨日、人生初の実業団自転車レースに参加してきた。 おもろかったし、素晴らしかった! 雑誌やテレビに出ている選手を間近に見ることができたし 同じコースも走れた。(走りはまったく別だけどさ) まったくもってして、自転車ファンとしてはたまらん一日だ…

気分上々かな?

やっとこさ、気持ちも上向き加減になってきた。 良かった。良かった。 そうだよね、突然そんなに自転車速くなるわけないよね。 うんだ!うんだ! そんでもって昨日、自転車も無事修理されて乗れるようになったので 今朝は軽く国際村を流して気分転換をして出…

敗北

昨日「Mt富士ヒルクライム」が行われた。 あまりの自分の不甲斐なさに、 昨夜はブログを書く気にもならず、布団に潜り込んだ。 目を瞑ってもなかなか眠れず、悔しさが増すばかりだったが 気が付いたら朝になっていた。 完全なる「敗北」を久々に味わった。 …

旅立ち。

さて、いよいよ「Mt富士ヒルクライム」まで2日となった。 当日はどうも雨みたいだ。 雨のヒルクライムレースって僕は嫌いではない。 初めてのそれが数年前の「しらびそ高原ヒルクライム」だったからなのかな〜 その時は、人生初のヒルクライムレースって事も…

ダメージケアにやビッツ?

今日もmode練習で「ヤビツx2本+ちょっと」 昨日の「アザミ」のダメージが思いのほか残っていた。 本当は監督より3本登るよう言われていたが・・・。 BBさんに2本喰らいついて「没!」 やはり次元が違いすぎる!!! そんでもって現在僕の身体は・・・・・。…

大島乗り(子)未だ遠く!

今日のmode練習は・・・富士あざみライン2本勝負!! 6/19の実業団レースに向けた最終調整? って言ってもさ・・・・・ 僕には、昨年1本だけ登ってホイールを燃やしてしまった苦い場所である。 本日は、人生2回目の挑戦、なのにさ〜「2本」だって(涙) 7時…