2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月末!!

あ〜また月末が来た〜〜〜〜ペコ。 週末、「富士スカイライン」と「松輪周回」。 特に日曜日練習後のお仕事は、きつかった!! 遠のく意識を何とか現世に踏み留ませながら、図面を書き進めるも・・・撃沈。 予想外の壁にぶつかり、タイムオーバー。 夜になり…

富士スカイラインその2

7時桜公園集合!!! 面子は星野氏、中山氏、成田氏、山根夫妻(途中参加) そして! hirakomodeに昨日入隊したヒラコ日曜練習Aチームエース 「布施氏!!!」 ついに、実業団ワールドに!!! 僕も2か月前に(正式には先月)入隊(出兵)してしまった。 新…

なぜか?自転車の空中戦

今朝、平日ヒラコ朝錬中に面白い事故が起こった。 参加メンバーは、岡山監督、布施さん、初参加のあかねママさんと僕。 朝一から、初参加あかねママさんの高回転な走りにビックリ!! 御用邸まで一緒に走り、その後スピード練習に切り替わったので 彼女は、…

富士スカイライン

昨日の日曜日「富士スカイライン」モード練習に参加 メンバーは 岡山監督、成田さん、大村さん、山根夫妻 「アザミ」「スバル」は登ったことがあったんだけど 「スカイライン」は初めてだったので、車中で行き先を聞いた時は嬉しかった。 今日の練習課題は、…

クルクル三浦半島

6時30分ヒラコ集合!! 今日のメンバーは、凄かった・・・・。 詳しくは書かないけど・・・すごいメンバーだった。 そんでもって、本日ちょっとしたアクシデントがあった ヒラコを出発して長者ヶ崎にさしかかった時に布施さんがパンクした。 僕の後ろで「プ…

激マズ!!!

久しぶりに「不味い!!」物を、飲んだ?食べた? 今朝の朝錬に向けて昨夜ドリンクを作って凍らせておいた。 いつもは、「お水に林檎酢とお砂糖」なんだけど な〜んとなく・・・ヨーグルトを入れてみた。 5時40分集合で鎌倉方面に出撃 本日のメンバーは 岡山…

朝練前朝練

昨日、今日と岡山監督主催の朝練に参加。 週末モード練習では、いつもいっぱいいっぱいで 細かいとこまで気を配って走れないけど この朝練だと色々と教えてもらいながら、頭を使って走ることができる とは言っても難しすぎて、半分くらいしか理解できない。 …

充電完了!!

ふふふふ!! やっとこさ、ナメクジから人間に戻りました!! ここ数日、ゆっくり休んでモリモリ食べてゴクゴク飲んで 体内にエネルギーが戻ってきちゃいました!! 僕と行動を共にした方・・・ どんだけ食べて飲んで休んだか分かりますよね、ふふふふふ。 …

祭りの後で・・・。

お祭り、終わりました。 と、同時に僕の夏も終わりました。 このお祭りは僕の地元「横須賀市長浦町5丁目」で行われている 小さな小さなお祭りです。 詳細は右下リンク集内「長浦神輿維持保存会」を観てください 少し古いけど・・・ちなみにふんどしロン毛の…

今週末は地元長浦夏祭り

今週末は地元長浦夏祭りです!! とは言ったものの、今のお仕事状況で行けるのだろうか? 悩んでもしょうがないので、行けると判断!! そうなると今週自転車練習ができるのは本日が最後ってことで いつもより早くから朝練開始。 本当は岡山さん主催のヒラコ…