2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お試し

このところ悩んでいた、「第二の平鱸絶対条件」を攻略する為のナバロンに次ぐルアーを探していたんだけど とりあえず候補にあがっていたチンパンがネットでしか購入できない事が分かったので諦めてアイマのハニトラ(25g,20g)を選択して今朝実験してみた。 …

ヒラスズキの新たな世界

グッドモーニングな日曜日です。 本日快晴僕仕事!!ギャハハのハ〜です。 なぜななら昨日も「平打」に行ってしまったから振り替え出勤なのです。 釣果はゼロで、今月に入って2回出撃して二敗です。 共に現場に立っているのがやっと、いや無理! 凄まじいウ…

本日も晴天也

皆さん前回のブログへのコメントありがとうございました。 土曜日の昼間「平打」に行ってしまった為、その夜からお仕事バタバタ・・・。 っで、やっとこさ今朝から平常運転となり、落ち着いて朝からブログ更新しています この場を借りて zangiriさん・・ 「…

無念。敗北

春一番!! 期待「大」で朝5時から出撃!! が・・・!!あまりの海の凄さに撤退。 藤川さんお疲れ様でした。 帰宅し仮眠を取り出社か再度出撃か迷いに迷い→「出撃」 この判断が大間違い!! 一日頑張ったもののウネリがでかすぎて→「敗北」 やっぱ「絶対条…

決まるか!!「絶対条件」

今週末の天気予報を見てソワソワしているアングラーは少なくないと思う。 特にこのブログをチェックしてくれている方々・・・。 そう言う僕も、かなり狙っていますよ、もちろん平鱸!! 先週はまったく条件がそろわなくて打ちに行ってないので気持ちも昂って…