2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年も多々お世話になりました

多分このブログが今年最後のものになると思うので 本年も多々お世話になりました。 来年もよろしくお願い致します!! 今回は締めのブログに相応しく なかなかの釣果が出たのでドーンと書いちゃいます!! 午後5時にいつものポイントに着くと 昨夜通過した…

メリークリスマス!!!

メリークリスマスです!!! 昨夜はクリスマスパチィーをして楽しまれた方も多いと思う ご多分にもれず我家も チキンの丸焼きとケーキとなぜかタコス!! 自慢じゃないけど奥さんの作るチキンの丸焼きは旨い!! ターキーじゃないけどね。 女子5人に囲まれて…

スライドエッジ

昨日打合せが終わって横浜のサンスイへ立ち寄り スライドエッジを購入した。 自宅近辺では入手困難だったのでやっと購入できて嬉しくて 帰宅後、早々海へ行っちゃいました。 使用目的は本来鱸なのかも知れないけど、 僕は澄み潮時のヒラメ狙いで使うつもだっ…

久しぶりの鱸君

今晩久しぶりに鱸が釣れた 今月に入ってからは凄まじいルアーマンの数で 全く釣れなかったのでちこっと嬉しかった。 夜9時に仕事を終えてポイントに着くと ルアーマンが一人いただけで久しぶりの貸切状態。 僕が来る前に叩かれてないのを祈ってキャストし始…

20年ぶりの田浦中学同窓会

このところ忘年会ラッシュで呑みすぎの日々が続いている。 親父くさい言い回しになるけど 「昔は飲めた!!かなりいけてたと思う!!」 なのに このところの飲みっぷりときたら、まったくなっていない 最後はいつもヘベレケで、ドリフの加藤チャン状態。 家…

丸坊主でした!!

やっぱり週末は丸坊主でした!! キャハハ!!! 二日酔いの体でふらふらになりながらF氏とはいかいしたけど 僕が一発ばらしただけでノーフィッシュでした 今の状況からすると秋谷は何らかの変化が無い限り 難しそうです。 昨年までは夜でも何とか漁港内に入…