2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自己管理

今週末・・・。 インフルエンザが発病するかしないか? ドキドキしていたけど、何とか大丈夫みたいだったので mode練習に参加してきた。 でもまったく振るわず(涙) 今日なんてせっかく「Aチーム」に参加させてもらったのに 最後、茅ヶ崎で力尽きてしまった…

我が家は戦場!

これからとても恐ろしいお話を書いちゃいます。 先日の日曜日に僕はお仕事していたんだけど 頭が痛くて、お腹は下って1時間おきにおトイレしながら 図面を書いていたんだけど 前々日の40時間作業の疲れだと軽く思っててさ 帰宅後すぐに寝て月曜日に備えたん…

やっと終わった

やっと終わった 精根尽きた。 先週から一週間で、一体何時間寝れたのだろうか? さ〜今夜こそはちゃんと寝よう。

ペダリング解析

今週末2日間ともお仕事だったが日曜日だけ中抜け。 事務所から5分とかからない「ヒラコサイクル」で行われた 「hirako mode第1回ペダリング解析」に参加してきた。 当初、何気ない気持ちで参加するも「男心」に火がつき ついつい「4kmタイムトライアル」に熱…

週末・・・?

新年2回目のブログ更新なんだけど・・・。 もう眠くて細かく書けません。 でも、とりあえず、大まかに書くと 昨日今日と、午前中はmode練習で「松輪」「ヤビツ峠」 午後はお仕事。 で・・・・現在、お尻と股関節と背中が猛烈に筋肉痛。 昨夜も背中が数回攣っ…

2011年です。

新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 え〜っとですね。 只今、お仕事が非常に切羽詰っている為、 一先ずご挨拶のみ!!!! それでは、次回、また。