2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきたよ!!!

たった今、「ケベル」帰ってきました!! これから羽田空港に打ち合わせに行くので 詳しい事は後で追記しますが・・・とりあえず 「うれし〜い」 こいつが無くってここ数日、心に穴が開いていたので どりあえづ、穴塞げました。 まだ他にも穴が開いているん…

ケベルの居ない一週間

ケベルの居ない一週間が過ぎました。 EASYさんコメントありがとうございました。 言われるようにあまり無理をしないで 大人しく過すつもりだったんですが・・・。 結果的に4日間も朝、大楠山に行っちゃいました ギャハハア・・。 でも、とどのつまり衣笠城址…

優しいコメントありがとうございます

涙がポロリンです。 皆さん優しいコメントありがとうございます。 初コメントを入れてくださったムッタさん 「はじめましてです。」 昨日加害者側の保険やさんが来て色々と損害状況を確認して帰っていきました。 なんだか悪い事をした人みたいな扱いをされて…

悲しいお話

昨日とても悲しいお話があったので書いちゃいます。 今年初の朝一で「平撃ち」に出かけて不発に終わり 丸2匹持って帰宅。 早々に朝飯を済ませていつものトレーニングコースへと向かい出勤。 葉山国際村を3往復して残り2本って時にいきなり 「ドーン!!!ガ…

ヒラコサイクル朝練

ウミ猿さんコメントありがとうございます。 マフェトン理論、ちょっと調べてみました・・・が、 これはきつそうです。 体力的にというよりも、長期にわたる精神コントロールが自分にはできそうにありません。 今時分が抱えている色々なものをかなり削りとっ…

2010年仕事始め

皆様! 新年あけましておめでとうございます。 2010年も宜しくお願いいたします。 昨日4日。無事仕事始めを迎えることができました 社員一同休み中、怪我や事故、風邪にかかることもなく無事出社及び、退社。 僕も19時には帰宅して夜の仕事始めをしに秋谷海…