2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

更年期障害か?

先週末、突然の発熱と咳(たぶん風邪)で4日間寝込んだ!! やっと昨日8割方回復したので出社して、たまってしまったお仕事をモーレツこなして久々の書き込み。 30歳代も後半に差し掛かりどうも体が弱くなってきているような気がしてならない。 ついこの前ま…

黒鯛

今朝、仕事前に軽く黒鯛釣り(ホッパー)に行ってきた 結果は、まったく・・・・NG このところメールにてアドバイスをいただいている横浜在住のF氏に申し訳ない。 この方はフライで鱸、黒鯛を攻めているかなりのエキスパート!! まだお会いした事もない方の…

男のおもちゃ

このとこと釣りをしても気が乗らないせいか、まったく釣果無しの日が続いている。 ここ秋谷の鱸は、秋から春がシーズンで東京湾側で釣れるようになる夏場は、まったく釣れなくなる。 密かに研究し始めてる黒鯛もまったく姿を見かけることが出来ない。ただア…

残念!!シモーニ・・・・

もうすぐジロデイタリアも終わってしまいます。 残念な事に、一昨日の17ステージ(ゾンコラン峠)で全てが終わってしまったような気がします。 僕の大好きなシモーニは、このまま行けば総合3位で終わってしまいそうだけど、 ゾンコラン峠では、彼らしい走り…