2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱!熱!熱!熱!ココナッツ!

熱!熱!!熱!熱!ココナッツ! (夏!夏!夏!夏!ココナッツ〜) って、こんな歌が確かあったけど・・・・。 今朝もやっぱり熱かった。 6時30分ヒラコサイクル集合でモード練習に参加してきた。 参加者は、ヒラコモードの清水さん、荒口さん、 それとヤビツ…

男の野望!!

今回はかなり勇ましいタイトルでスタート!! このタイトルの男は当然僕。 そしてこの野望はまさしく僕の1年半暖めていた野望(夢) それが!な、な、なんと!!! 本日、達成された!! ジャカジャ、ジャーン!! やっと、チョコボールの「銀」ラベルが5枚…

夏山を駆け巡る

昨日の土曜日ヒラコモードメンバーで、夏山を駆け巡った 6時30分「ヒラコサイクル」集合 岡山監督、☆野さん、わんチャンさん、hussrlさんと僕。 R134から秦野→寄→丹沢峠→丹沢湖→どこか知らない峠→大磯→R134→ヒラコサイクル→お仕事。 最期が悲しいけどそれ以…

お尻〜が痛い!!

あ〜今週も始まった。 当たり前だけど、今日は月曜日。 週末は、久しぶりに土日お休みがとれて、正しい週末を過した。 土曜日は先週参加できなかったヒラコモード朝錬に参加!! メンバーは、okanya監督、わんchanさん、痛恨太郎さん、Y根さん、husserlさん…

復調か?

昨日、久しぶりに走った気がする。 出勤前練習で国際村5本、帰りに8本 なんとなく体内に残っていた夏風邪菌を汗と共に体外へ放出できた気がする。 この1ヵ月走りのバグを取る為に、登りではハンドルを握ることをしないで 掌を添えるだけにして上半身の無駄な…

何故?快晴

あ〜あ。 もろピーカン快晴!! なのに、昨日に引き続きお仕事(凹) この一週間ほとんど自転車乗れてないな? 先週はず〜と風邪で乗れず、昨日は仕事前にちょこっと国際村走っただけ・・・。 その時に久しぶりに久保田さんと瀧さんにお会いした。 む〜ん、…