2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ観戦録

こんにちわ、お久しぶりです 週末ジャパンカップ観戦及び、自転車愛好家レースに言ってきました 24日のオープンニングセレモニーから本レースにいたるまで実に楽しかったです セレモニーではバッソ、クネゴ、片山右京、今中さんと自転車好きなら、 たまらな…

あと一週間でジャパンカップ(自転車)だ!!

あと一週間でジャパンカップ(自転車)だ!! 今年のジャパンカップは僕の好きな海外選手が2人来るので 24日の夜にこっちを出て宇都宮まで観戦に行って来ます。 そのついでに僕も自転車愛好家によるチャレンジレース(24km) に出場することにした。 小さなレ…

祝!!zangiri さん!!

昨夜、葉山在住のzangiri さんと初めて一緒に釣りに出かけた。 前々からこのブログを見ていただいてた方で よくコメントをいただき、直接メール連絡するようになった 俗に言う「メル友?」・・・なんか違うような気もするが・・・? で、この時期お勧めの僕…

秋ですね!

いい感じで、秋の匂いが僕の周りでしてきました。 鱸のシーズン到来!!と行きたいところなんだけど・・・。 どうにもこのところお仕事が忙しくて平日の夜動けない。 10月に入って2回行って2本バラシて 内1本にはナバロンごと持ってかれてなんかうまく魚に遊…