2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

修行

週末、葉山秋谷周辺を徹底的に攻めてみました!! 目的は、当然ヒラメです。 結果は、惨敗でまったくかすりもしませんでした 僕的にはかなり研究したつもりで挑んだんだのですが、やっぱりそんなに甘くは無いですね。 横須賀の小矢部にあったルアーショップ…

誰か教えて

秋谷は、鱸シーズン終了のようです。 只、稚鮎が入ってきているのでまだ微妙にいけるとは思うけど、大量に集まると漁師さんが根こそぎ 採ってしまうので、チャンスはほんの少しだと思います。 そこで今年僕は、決めました!! フラットフィッシュを始める事…

回復です!!

色々と心配していただきありがとうございました。 おかげさまで右肩も上がるようになり、五体満足な体に戻りつつあります 先日easyさんのHP見たらparaisotakaさんのコメントが載っていたので驚きました 何かつながっていますね。それと埼玉のエロオヤジさん…

週末

今週末は、土曜日の夜だけ2時間位釣りをしたけどまったく反応なしでした ずーと港に入っていた鰯が出て行ってしまったようでまったくでした。 今シーズンの鱸釣りも、そろそろ終わりが近づいてきたのかも知れません 確りとした冬が来る前に、すでに海の中で…

もう春なの?

もう春が来てしまったのだろうか? ここ葉山、秋谷はなんとも穏やかな小春日和で、先週から家の近所の菜の花畑も 黄色く染まりはじめました。 今週末には春一番が吹くようなことも言っていたので、鱸釣りもそろそろお終いかな? 先週は、お仕事いっぱいで海…

週末

昨日の日曜日 朝から波乗り、釣り、海掃除とバタバタと午前中をすごし 十五年ぶりに昔の会社の人たちと横浜で昼飯を食べました 皆さん(4人)あまりお変わりなくちょっとしたタイムスリップ感覚で楽しい時間をすごすことができました。 今回の突然の再会に…