2012-01-01から1年間の記事一覧

秋だね

今日の渋谷は、雨だ!!! ゲリラ豪雨はあったけど、これだけ確りした雨は久しぶりだな〜 お仕事の方はあいかわらづバッタバタだけど、 なんとかこなせている。 「良し良し」だ。 このまま突き進んで、来年にはもう一回引越しようと思っている。 現在4人で回…

我武者羅!

オリンピックも大分進んだみたいだけど、何も観れていないな〜。 渋谷に事務所を移して3カ月が過ぎた。 スタッフも2人増えて4人になった。 悩みに悩み・・・移転したおかげだ。 が!!!! その分彼らの管理と言う新たな仕事が僕の自由をかっさらってしま…

渋谷

先程ネットワーク接続が終わって事務所移転完了・・・かな? まだ前事務所の引渡が残っているけどね。 ほぼ終わり やっと落ち着いて仕事が出来る環境になってほっとしたよ。 それにしてもこの渋谷と言う街は・・・・・・。 老若男女みな、何かが体中からあふ…

事務所移転に向けて!

着々と事務所移転の準備が整ってきた。 引越業者や不動産業者にネットワーク業者もろもろと・・・。 それにしてもさ〜めんどくさいね、こうゆうのってさ。 早く終わらせてすっきりお仕事したね。 でもね、事務所移転での一番の問題がまだ解決していないのよ…

ボロ

とうとう月刊ブログにもならないくらいの更新状態になってしまった 僕のブログ・・・・・。 でもね、そろそろちゃんと書こうと思う。 ほぼ半年どっぷり嵌り込んだ 「中野四丁目開発計画」も先週ようやく決着がついた。 それにしても、長く厳しい山だった! さ…

迷い

今年2度目の更新かな? 月刊ブログみたくなっちゃってるな〜。 さてさて、今回の題材は「迷い」です 相変わらず昨年から爆発状態で、盛り上がっている 「中野四丁目開発計画」が最後の大爆発状態になったんだけど 僕の体も先週とうとうオーバーヒートしてし…

新年明けましておめでとう!

新年明けましておめでとうございます! ほぼ2カ月ぶりのブログ更新ですな〜。 その間、釣り、自転車・・・・諸々。 お仕事に関係ないものすべて断ち切っていました。 それにしても、しんどかった。 って、まだまだ某現場は終わらず・・逆にこれからが一番辛…