2010年度シーズン開幕です!!

やっと鱸の時期が到来しました
遅ればせながら本日より2010年度の開幕です
とは言ったもののまだ一匹の釣れていません
ギャハハハ!!
でも先週ちょこっとだけルアー流してみたら
居るところには居たので、先ずは今週中に秋谷で一匹取りたいと思っています
やっぱシーズン一発目は我がホームグラウンドで仕留めたいので・・。
只、今期は今製作中の平鱸用のルアーが出来次第
そっち方面も積極的に攻めてみようと思っています
毎年「平打ち」は年明けからって決めていたけど・・・。
ルアーを試してみたいので。
でも「平打ち」は夜はやりません!!
それやっちゃうと普通の鱸と変わんなくなっちゃうので!!

では皆さんも楽しいシーズンが始まる事を心より願っています。
開幕宣言
「食べれるだけ釣って、海に感謝しながら美味しく食べよう!!」
以上

鈴木隆二でした。

その後
今は23時です。
無事開幕戦をホームグラウンドで終わらせてきて奇跡的な釣果報告です。


見えますかね?平鱸のトレードマークの顎鱗?
僕の今までの経験でもなかったこんなところ?で平鱸です。
開幕戦でまさか「平フッコ47cm)」が釣れるとは思いませんでした
只、こんな形で釣ってしまうとなんだか心苦しくもあり・・・・。
勝手な自論なんですが、
やっぱり平鱸は昼間サラシで狙って採るのが本筋なので・・・。
困ってしまいます。
でも・・・開幕戦なので・・・頂いちゃいました!!!
ギャハハハハ ・・が・・・でもね、平鱸諸君
頼むからさ、僕のホームグランドを後にして
正しい場所に帰ってくれ!!!!
このままじゃ、僕が釣りに行けないよ。
速やかにそのポイントを丸鱸に明け渡してくれ!!
・・・なんだかシーズン開幕から変な展開になってしまったけど
今年の海は面白そうだ!!!
じゃんじゃん。