ペダリング解析

今週末2日間ともお仕事だったが日曜日だけ中抜け。
事務所から5分とかからない「ヒラコサイクル」で行われた
「hirako mode第1回ペダリング解析」に参加してきた。
当初、何気ない気持ちで参加するも「男心」に火がつき
ついつい「4kmタイムトライアル」に熱くなってしまった。
結果は・・・終わってすぐにお仕事に戻ってしまったので分からないが
数日中には監督から教えてもらえると思う。
今回の結果が、なんとなく僕の実業団選手としての
「スタートライン」のような気がする。
さあ〜あと何年走れるかは分からないけど
とりあえず立つべきところには「立った!」
あとは自分しだいだ。
それと、
今年からは、お仕事の比重を昨年の1.3倍くらい上げて
会社をもっともっと「強く」しようと思う。
僕は多分、今年「厄年」のはずだ。
だからこそ、その「厄」を世の中の役に立つ「役」にしたい。
それには、もっともっと時間を大切にしなければならない。
お金も、努力も、気持ちも、全て「無限」でその人しだいだけど
時間だけは生物目線で観ると「有限」だ。
頑張ろう。