事務所移転決定!!

ツールド・フランスも1/3が終わり
これから中盤戦の中央山塊ステージが始まる。
昨日までを振り返ってみるとバルベルデが予想とおり好調だ。
僕のお気に入りのクネゴはどうもぱっとしていないが、
これから始まる山岳ステージに合せて
ピークを持ってくるように調整していたと信じたい!!!

本文
この半年間、事務所立退き問題でかなり神経を摩り減らしていたんだけど
ようやく移転先も決まり、今月末位には新事務所に移れそうだ!!
正直 「ホッ・・。」
っとしている。
ちょっと残念なんだけど、葉山では結局RC物件は見つからず
逗子になってしまった。
けれど森戸海岸から逗子海岸に移ったようなもので
海から5分で充分潮の香りが漂うとても良い所だ。
間取りも今の事務所の3倍位で、とても金澤氏と二人では使いきれない。
本格的に求人募集をかけてスタッフを増やさないと
寂しすぎる・・・・。
このブログを見て建築金物設計に興味のある方がいたら
是非とも連絡をもらいたい。
くれぐれも釣りに興味のある方を募集する訳ではないので
お間違いないように・・・・。
連絡先は
(裏)RYU設計工場の本家である
(有)RYU設計工場
を見てもらえれば分かると思う。
落ち着いたら正式にホームページにて募集広告を出します。