秋谷シークレットの鱸炸裂その2

今夜は大潮23時干潮!!!
23日に続き秋谷シークレットに行ってみた
大潮回りの時合は30分と短いので短期決戦!!
前回のようなバラシ連発では精神衛生上良くないので
甘んじて今夜はトーナメントを使用した。
結果から言うと
77cm,63cmの鱸を2本仕留める事ができた。
やっぱり磯ではレバーブレーキの力は絶大だった。
今夜のようなベタ凪クリアーな時は
シャローライナー鰯145がバツグンに効く。
大潮干潮狙いでなかったら当然ナバロンなんだけど・・・・。
そんでもって問題は今週末までこの状況が続くかどうかなんだけど
僕の読みでは、雨が絡めばいけるんじゃないかと思っている。
って事で明日から気合入れてお仕事しましょ!!!
※誤解が無いように書くけど、今日もしっかりお仕事してから行ってます。