前田川(秋谷)河口にて

昨日の日曜日、今年もそろそろ鱸が入ってくるころなので夕方チロリと

ルアーを投げてみましたが、まだでした。

ただ河口には、小魚が集まり始めています。

10月にはなればかなりいけてきますがまだですね

晩秋から冬にかけて例年60センチから80センチくらいのがあがる

僕のもっとも信頼しているポイントです。

(近所なのでここでしかやっていないのですが・・・)

食べている魚や、つれる状況などをあまり書くと、僕の釣る分が少なくなってしまうのでこのあたりで お終いです。

詳しく知りたい人は、僕の会社のhpからメールしてください。

それでは、今週もお仕事がんばりましょう

色々と図面がたまっているので今週も大変です