昨日は、朝方雨が降っていたため自転車通勤をやめてマイカー通勤をすることになった。

涼風も吹き始め多少気温も下がってきたので帰りにちょい釣りでもしようと思い、モアザンとフィンノール、ルアー少々を車に積み込みいざ出勤

このところ図面が遅れ気味でバタバタしている処に、突然の構造計算!!

本日の釣りも危機的状態になりかなり気落ちしていた状態で、構造解析をかけているとズバリ予想的中!!!

デザイン的にもggod、断面的にも最小断面

我ながらナイス選択であれよあれよと構造計算終了。。。

この勢いで一気に東京駅八重洲口駅のアルミパネルの作図に取り掛かりおおよそまとめて、GOOD JOB

いよいよ本日最後のお仕事「シーバスフィッシング」に行くことに

しかし時既に遅く今日が終わり日付けは明日になる寸前、ハンドルを握りながら「行くか、帰るか、行くか、帰るか」

気がつくと河口に車を止めていました(家の下なので迷う間でもなくついてしまうのでグダグダ言っていてもダメ)

竿を降り始めて10分、足元までルアーを持ってきた時に突然の当り!!

気を抜いていたのであわててしまい。えら荒いを4,5回くらい痛恨のバラシ

まさか本当にシーバスが来ていると思っていなかったのでおもいっきり自分のミス

かなりへこみながらも、その後30分くらいやって帰宅。

でも良い兆し、台風も今週末くるのでこのまま数日は鱸が付いていると思うので次回のブログには、「ドーン」と写真つきで鱸の話が書けるはず・・・

この記事読んだ人は、秋谷に今週末行くと良いことあるかもよ!!