昨日の夕方
秋谷海岸にて久しぶりの記載可能サイズの鱸が釣れたので
更新します

微妙な西高東低の気圧配置のおかげで50cmの奴が久しぶりに掛かりました
このところ30〜40cmのフッコばかりで気落ちしていたのでちょっと嬉しいです

これから冬型の気圧配置が強まれば80cmクラスが釣れてくるはずなのでもう少しこのサイズで我慢です!!!

それと一昨夜頑張ったビックムーン金属のM氏さん
次回こそは、ドーンとでかいの釣って写真載せましょう!!!!!

ちなみに秋谷海岸のほとんどのポイントは、まったく釣れません
僕の行っているマニアックなところだけで、それも朝と夕まずめの1時間だけです。
限定サービスみたいな鱸ですが、今日も行けば必ず釣れると思います。

僕は、お仕事ガンガンで今週はいけないのでいける人は頑張ってください。
ルアー:ダイワ ショアラインシャイナーSL14F-G 赤白  タモ網必要!!!!