週末の楽しみ


今週中に何とか終わらせなくてはいけない仕事が終わらず
朝から今日もお仕事でした。
音楽も聴かずにもくもくと構造計算をこなし何とか2時にはお仕事終了!!
急いで帰り半日だけの日曜日!!!

子供と本を買いに行って午後六時
来ましたヨ!!
必殺の時間が!!!!
そそくさと荷物をまとめて、すがる家族に別れを告げて海に向います
5分で海なんだけど、こんな感じで書くとちょっと夕日のガンマンみたいで
カッコ良くないですか

秋谷海岸の今最も熱いポイントで1時間
先週と同じくらいのサイズの鱸が2本とばらし3回
まったく同じサイズで53センチ
先週よりも3センチ大きくなっているので とりあえずOKです
水温がやっと下がり始めてきたのでそろそろ
ランカー鱸が来そうです!!!

いつも読んでくれているparaisotakaさん
その後そちらはどんな感じですか
これからは、寒さとの戦いが続くと思いますが、
頑張りましょう!!!!
良いニュース待ってます