あけましておめでとう!!!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします・・・皆々様。

今年の決意
「仕事きっちり、遊びバッチリ、家庭しっかり!!」

今日までの今年をすでに振り返ると、かなり込み入った状態が続いていた為
更新も遅れてしまいやっと本日正午遅まきながら更新となりました。
1月3日より仕事をはじめ成人式(年齢的にNG気持ち的にOK)にも出席せずバリバリこなし
ちょっと落ち着き、平常心も取り戻し窓の外の青空を見上げながら今書いています。

こんな状況でもすでに2回深夜の鱸釣りには出かけてきました
釣果は0です。
悲しい事にどちらとも僕が現場に到着する5分前に狙っていた場所で
70cm、85cmが上がってしまい、僕には当りすらないほんとに切ない夜釣りとなってしまいました
釣ったのはどちらも近所の先輩N氏で、かなり釣りに精通されたちょっと2次元くらい僕の上をいく
エキスパートです。
仕掛け、ルアー選択共にかなりコアな仕様でここで書く訳にはいかないのが残念です!!
又、昨年暮れまでの僕の爆釣状態も終わってしまったようで、
本日の空がいつもにもまして高く綺麗に見えてしまうのは、心が病んでいるせいなのでしょうか?

まっ!!今年も何とかなりますか・・・ネ!