秋谷釣りクラブ(後編)

だいぶ遅くなったけど秋谷釣りクラブ(後編)を書きます
これだけ遅くなった理由は・・・・
その通りです!! ズバリ丸坊主でした。
20時に集合したんだけど初めて30分もしないうちに南風が吹き始め
まったく釣りが出来なくなってしまったので21時に終了。
どうもこのメンバーで集まると釣れない。
今まで一度も釣れた事の無いとても縁起の悪いクラブなのである
次の日は西高東低の気圧配置になり釣りをしているどころではない
グッドウェーブの襲来で終日長者ヶ崎で波乗り!!
久々に充実したナイスな週末でまったくブログ気が起こらず就寝。
翌日の月曜日は、朝から東京駅八重洲口開発の現場打ち合わせがあり
バタバタと一日が終わってしまい22時に帰宅して就寝。
そして本日、
朝から発熱してお腹をやられてしまい、とてもおトイレ無しでは10分も
この地上に存在していられない、人としてかなり悲しい状態になってしまい
不覚にもお仕事を休んでしまいました。
この一ヶ月、家族の中で一週間に必ず一人体調を崩していたので、
ドキドキしていたらとうとう僕の番になってしまった!!!
今日は終日お布団の中でモニョモニョしてはおトイレに行きまたモニョモニョする
正しい病人生活を送ってやっと22時くらいから調子を取り戻してきたので、
遅ればせながら「秋谷釣りクラブ(後編)」を書きました
この調子なら明日はお仕事にいけそう・・・です。
今日のお休みは、RYU設計工場のタイトスケジュールの中では大きな誤算(ダメージ)で
明日からのお仕事を思うと、また具合が悪くなっちゃいそうなので考えないで寝ます。