やっぱりこのサイズです

やっとこさ、調子も良くなってきたので、早速釣りに行っちゃいました
今週火曜日に体調を崩してから3日、なんとも辛い日々を乗り越えて
本日やっと人間らしい生活が送れるようになったので
「祝!!快気祝いです!!」
先週の日曜日のしけで、底あれしていた海も多分回復しているだろうと勝手に決めて
22時に仕事を終了して23時30分より1時間勝負です。
狙いは当然ヒラメです。前回釣ったまったく同じところでアタック!!
早々に、これまた前回とまったく同じサイズのフラットが釣れました。
その後ちょっとだけ振っていたんだけどなんとなく気が抜けてしまったので帰宅。
やっぱり秋谷では本物のヒラメは、難しいにだろうか・・・?
明日はもう少し真剣にやってみようと思う!!!